Mayako Nigo (仁後真耶子) – We Have A Dream

Mayako

watashi-tachi no koto, shiranakutemo, korekara oboete yo ne
“hajimemashite” toka, iwanai kedo
onegai yoroshiku!

tanoshii koto yaritai koto, kazoe kirenai hodo
mainichi isogashi sugitemo, yume wa wasurenai wa
doudemo ii koto ni, kokoro suri herashite
yukisaki miushinau no, sore dake wa saketai

sukoshi kurai toomawari de, hito yori okuretemo
michikusa mo tanoshimeru kara, maketa ki wa shinai wa
tachi tomaru toki demo, ayumi wa tomenai no
itsudemo ugoki daseru, junbi okotaranai

moshi suteki na, deai toka ni, HAATO tokimeite
ichiji teki ni, futsuu no ko ni kawattemo (We are dream)

watashi-tachi wa mina, AIDORU da yo, shoushin shoumei, no AIDORU
shigoto ga daiichi, koi wa kinshi, wakatteru tsumori

watashi-tachi no koto, mitete hoshii, ninzuu ooi keredo
sorezore ga totemo, koseiteki de taikutsu shinai yo

getsu ka sui moku kin do, getsu ka sui moku kin do
getsu ka sui moku kin do, nichiyoubi
getsu ka sui moku kin do, getsu ka sui moku kin do
mainichi ga kessenbi (go!)

~

私たちのこと知らなくても これから覚えてよね
「はじめまして」とか言わないけど
お願いよろしく!

楽しいことやりたいこと 数えきれないほど
毎日忙しすぎても 夢は忘れないわ
どうでもいいことに心すり減らして
行き先見失うのそれだけは避けたい

少しくらい遠回りで人より遅れても
道草も楽しめるから負けた気はしないわ
立ち止まる時でも歩みは止めないの
いつでも動き出せる準備怠らない

もし素敵な出会いとかに ハートときめいて
一時的に普通の娘に変わっても

私たちは皆アイドルだよ 正真正銘のアイドル
仕事が第一 恋は禁止 分かってるつもり

私たちのこと見ててほしい 人数多いけれど
それぞれがとても個性的で退屈しないよ

月火水木金土 月火水木金土
月火水木金土 日曜日
月火水木金土 月火水木金土
毎日が決戦日

~

Even if you don’t know about us,
You’ll remember from now on, right?
Although I won’t say anything like “Nice to meet you”,
Please take care of us!

The amount of fun things and things I want to do is countless.
Even though I am so busy everyday, I won’t forget my dream.
Unimportant things that wear out of my heart
And losing sight of my destination, that’s all I want to avoid.

Though I may be a little late compared to the other if I take a detour,
Because I can enjoy the wayside grass, I won’t feel down.
Even when it’s time to stop, I can’t stop walking.
It’s always time to get going, so don’t neglects your preparations.

If this wonderful encounter makes my heart throbs,
I can change to a normal girl for a while.

We are all idols, genuine idols!
Our job is foremost, love is prohibited, and I plan to understand that.

I want you to watch us even though there’s a lot of us.
Each of us are individuals, so don’t get bored!

MonTueWedThuFriSat MonTueWedThuFriSat
MonTueWedThuFriSat, and Sunday
MonTueWedThuFriSat MonTueWedThuFriSat
Every day is a decisive battle!

~

Rom: project-imas
Japanese: project-imas
English: project-imas

Leave a comment